In my house

家仕事の覚書

鶏肉の蒸焼き

f:id:uyauyako:20150322201018j:plain

✴︎鶏もも肉とピーマンの蒸焼き
✴︎大根のツナ和えサラダ
✴︎ニラの味噌汁



おやつにターさんママが作った牡丹餅を食べたらお腹いっぱいになってしまい、夜ごはんは少なめにした。


ピーマンは沖縄産のもので、大きくて肉厚でとても美味しかった。

大根のツナ和えサラダには分葱を散らした。


昨日は車を買いに行ったり新居に行ったりで、一日中運転して疲れてしまった。
夜10時頃には寝てしまい、7時頃起きた。
寝過ぎ。
今日は荷造り。
いい機会なので断捨離も同時進行。

腱鞘炎が痛い。

どうやら車の運転は腱鞘炎に良くないみたい。
でも昨日はいい車に出会えて良かった。
ターさんの異動先は車通勤だし、車があったほうが良さそうな土地なので購入した。
予定では5年後には今の所に戻る予定で、その時は車を手放すので中古車を選んだ。
納車はエイプリルフール。
ターさんの車だけど、私も楽しみ♡