In my house

家仕事の覚書

失言蟹トマトクリームパスタ

f:id:uyauyako:20150316102202j:plain

✴︎蟹トマトクリームパスタ
✴︎ローズマリーポテト


本当はキノコクリームパスタにしようと思っていた。
ターさんと買い物をしていると、
パスタなら、こないだの蟹トマトクリームがいいな。
と言った。

それ、レトルトですけど。

なるほど、私が作ったものよりレトルトの方が良かったわけね。
ふーん。

ターさんは明らかに動揺してた。笑
そんな経緯で蟹トマトクリームパスタになりました。
お陰で思いがけなく楽できたわ。


ローズマリーポテトは、ポテトとベーコンを塩とローズマリーで味付け。それを小さいストウブで火にかけるだけ。
これも楽チン。


そして無性に食べたくなったミモレット
失言ターさんはミモレットを買う私を咎めることも出来ず。笑


楽チンな休日の夜ごはんでした。


ごちそうさまでした。