In my house

家仕事の覚書

うすーいトンカツ

f:id:uyauyako:20150619212314j:image

✴︎トンカツ
✴︎茄子のトマト煮込み
✴︎味噌汁

仕事を始めてからというもの、今までのようにのんびり夕食の準備などしていられなくなった。
仕事に行く前に下準備をするってことにやっと落ち着いた。
ってことは仕事に行く前にバタバタするのである。
世の働く女性たちはホントにすごい。
ましてや働くママたちはなんてすごいんだろう。
愛がないとできないこと。

今夜のメニューはトンカツ。
薄めのお肉だったけど、私はこれぐらいの方がいいかも。トンカツって重いから。

茄子は軽く炒めて、まとめて作ったトマトソースてコトコト。

味噌汁はジャガイモとワカメです。


検査したら妊娠反応ありました!
病院へ行ったけどまだ胎嚢は確認できず。
なのでまだまだ喜べません。
歳も歳なので、生まれるまでは喜べませんね。


ごちそうさまでした。